アミノ酸「抗菌・消臭」研究30年

NI 開発者プロフィール

アミノ酸博士 平田英雄教授

協和発酵工業(現協和キリン)にて約30年間、アミノ酸系抗菌活性、アミノ酸系消臭組成、天然成分抗ウイルス組成、溶菌酵素等を研究。


25年前、知人からの相談がきっかけ

ケアハウスを運営する知人からの相談が、すべてのきっかけ。ケアする人と、される人両方の悩みを解決できないか。その強い想いを原動力に1人のアミノ酸博士が研究・開発プロジェクトを開始しました。


衛生管理用品を使うと
肌荒れがひどい・・・

化学物質の殺菌剤を使用した衛生管理用品を、毎日仕事で使う知人の「肌荒れ」悩みは深刻でした。だから、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるものが欲しい。これが原動力になったのです。

NIは、確かな技術を礎に生まれたブランド

25年前に知人からの相談がきっかけで誕生した衛生管理用品は、今ではその成果が認められ、幅広い分野の施設・企業等で採用されています。NIは、その確かな技術を礎に誕生したブランドなのです。


まずは、NIスターターキットでお試し