ビルダー&フィジーカーの声から誕生

自然の力を最大限に生かした開発ポリシー

NI [Natural Intelligence]

自然知能の開発基準

ワークアウトミストニー開発ポリシー

ワークアウトミストNI(ニー)は、科学的な素材メリットより、人口的に作り出せない「自然の力」(=自然知能)を引き出すことのメリットの方が、遥かに大きいと考えます。

NI Natural Intelligence 自然知能の開発基準

・植物が進化により獲得した知能を、独自の技術で引き出し、最大限活用します。
・オーガニックな植物原料を、積極的に使用します。
・心地よい使用感、確かな効果実感を追求します。
・合成保存料、合成防腐剤、合成着色料、塩素を使用しません。
・プラスチックごみの削減に努め、地球環境に配慮します。

ターゲットは
ビルダー&フィジーカー

ボディメイクをするトレーニーに必要な1日のタンパク質は『体重×2g』一般の人は『体重×0.8g』なので、約2.5倍。
トレーニーの筋肉を肥大させるためには、かなりの量のタンパク質が必要です。

例えば、体重80kgのビルダーの場合、160gのタンパク質を1日に摂取することが求められ、鳥の胸肉に換算すると約13枚。摂取したタンパク質は、体内でアミノ酸に分解され、筋肉を合成する材料となります。

タンパク質の大量摂取による「アンモニア発生」に着目

肉やプロテイン等を大量に摂取して、タンパク質が体の中で消化吸収されなかった場合、余剰アミノ酸がアンモニアに変換され、体臭が強くなることも。あの独特なアンモニアの匂いは、トレーニーなら誰もが一度は経験したり、感じたこともあるでしょう。

そこで私たちは、その事実に着目し、衛生用品の技術を応用することで「アンモニア臭を分解・マスキング」することに成功しました。

すべては、ワークアウトの質を高め、限界を超えていくトレーニーのために。
※マスキングによる消臭

水のいらない「ポータブルシャワー」という新発想

体に優しい「天然由来成分」だけで作られたボディミストだから、水のいらない「ポータブルシャワー」として、いつでもどこでもお使いいただけます。

最近はジムも多様化しており、時間貸しのパーソナルジムが急激に拡大してきました。

好きな時に好きな分だけ使える使い勝手の良さがある反面、シャワーがないジムも多く、ワークアウト後の汗の処理に苦労しているトレーニーも多いのです。

そこで、ワークアウトミストニーを全身にシャワーするだけで、瞬間リフレッシュすることができます。

魅せる体のスキンケア

ボディビルやフィジークは一瞬で決まる。

長い時間をかけて準備してきたからこそ『そのバルク、極限まで魅せろ』という想いがあります。

私たちは、ビルダーやフィジーカーの方々の声を聞き、肌質への高い意識を開発に一つ一つ反映。

気がつけば試作品は45点、開発期間は3年にも及びました。

ハリツヤのある健康的な肌を実現するために、天然由来のアルギニンとグルタミンを配合。瑞々しく輝きのある肌を手に入れることで、ワンランク上のステージへと導きます。

アミノ酸博士による25年の研究成果と、元トレーナーによる共同開発で、これまでにない「魅せる体のスキンケア」を提案します。

ワークアウトミストニー試作品