WHAT IS NI?


アミノ酸から生まれたデオドラント

天然由来アミノ酸が主成分のナチュラル・デオドラント。アルミニウムフリーで、保湿成分配合だから、肌に潤いとハリも与えます。



ニオイケアも、スキンケアも

肌のターンオーバーを促進させ、エイジングケアに働くアルギニン・グルタミンを配合。健康的な肌質へ導きながら、不快なニオイもしっかりケアします。

カラダも服も、大人も子供も

カラダ全身に使えるのはもちろん、外出先でニオイが気になる時に、服の上からもお使いいただけます。大人も子供も、敏感肌も、使う人や場所を選びません。


頭皮も、背中も、デリケートゾーンも

◆ご使用いただける部位
全身OK
(両ワキ、胸まわり、腕、頭皮、耳うら、
首の後ろ、背中、脚、ヒップ、デリケートゾーン等)

◆使い方
気になる部位に、10回以上スプレーしてください。


<微香性>天然香料を使用

10分くらい経つとほのかに残る程度のさっぱりとしたシトラス系「ユズ・ジンジャー」の微香性です。香水ではありませんので、使う場所を選びません。

<8種類の天然香料を使用>
ユズ、ジンジャー、レモングラス、メリッサ、シトロネラ、グレープフルーツ、ベルガモット、スイートオレンジ


使い方は、無限大


◆使用シーン
・風呂上がりのスキンケアに
・外出前や外出先でのニオイケアに
・服のニオイが気になる時に
・朝の寝ぐせ直し
・シャワー代わりに
・入浴できない時の衛生管理に

ボトルに刻んだ私たちの想い

もっと快適な毎日を、もっと安全に実現できる製品を、自然のチカラを借りて、すべての人に提供します。⾝体に良いと思って使っている製品が、実は⾝体の負担になっている、なんてことがあってはならない。私たちにとって、安全性はつねに優先させるべきものです。
化学的な素材のメリットよりも、⾃然が持っている⼒を有効に使うメリットの⽅が⼤きいと私たちは考えています。確かな効果が実感できることも⼤切なファクターのひとつ。なので、私たちは、⼈間の感覚値も重要視しています。


アミノ酸系「抗菌・消臭」研究

約30年間、協和発酵工業(現協和キリン)にて、アミノ酸系抗菌活性、アミノ酸系消臭組成等を研究されていた「平田教授」に声をかけ、商品開発がスタート。


開発期間3年、試作品45点

これまでなかった「保湿」と「ニオイケア」の両立には困難を極め、数えきれない程の成分を組み合わせながら、試行錯誤を繰り返しました。


「殺菌剤は、使わない」という選択

私たちは、科学的な素材メリットより、自然の力を引き出すことのメリットの方が、遥かに大きいと考えます。だから合成防腐剤、保存料、着色料、塩素も不使用です。



まずは、スターターキットでお試し